blog お知らせ

こんばんは!伊藤穂南

 

こんばんは~~~

 

夏がキマすね!!!

 

今から楽しみです!!!^^

花火大会も今年は行けるだけいきたいなあ!

と思っております♪♪♪

 

どこかオススメありますか?ありましたら

是非教えてください!!!

 

やはり屋台は焼きそばが一番好きです(笑)

では

 

 

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんばんは!伊藤穂南