こんばんは!伊藤穂南
こんばんは~~~
夏がキマすね!!!
今から楽しみです!!!^^
花火大会も今年は行けるだけいきたいなあ!
と思っております♪♪♪
どこかオススメありますか?ありましたら
是非教えてください!!!
やはり屋台は焼きそばが一番好きです(笑)
では

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。