blog お知らせ

<あいりん>ペットと一緒に水族館

 

こんにちは

 

先日お休みで水族館に行ってきました🐬

🐶も入れる水族館だったので

むぎも連れて行ってきました🐝

 

イルカショーも犬同伴で一緒に見れたので

すごく楽しかったです💓

 

ペットと一緒に行けるところが中々ないので

とても充実できました😊💓

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > ペットと一緒に水族館