<あいりん>ペットと一緒に水族館
こんにちは
先日お休みで水族館に行ってきました🐬
犬🐶も入れる水族館だったので
むぎも連れて行ってきました🐝
イルカショーも犬同伴で一緒に見れたので
すごく楽しかったです💓
ペットと一緒に行けるところが中々ないので
とても充実できました😊💓
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
こんにちは
先日お休みで水族館に行ってきました🐬
犬🐶も入れる水族館だったので
むぎも連れて行ってきました🐝
イルカショーも犬同伴で一緒に見れたので
すごく楽しかったです💓
ペットと一緒に行けるところが中々ないので
とても充実できました😊💓

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > ペットと一緒に水族館