blog お知らせ

こんばんは!伊藤穂南

 

こんばんは!

1日1タピが目標です(笑)

 

友達もタピオカ好きしかいないので

休みの日には多くて3つ飲んだり!

女子高生かと言われたけど26さい、、、

 

こちらは歌舞伎町にあるタピオカ屋になります

いかにも!って感じで雰囲気グットでした◎(笑)

 

では~

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんばんは!伊藤穂南