かねこのねこぐらし
こんにちは(^^)
金子です。
最近寒いですよねー!
梅雨だからしょうがないけど雨ばっかり。
こんな天気が続くと
暖かくて気候の良い所に行きたくなります。
今行きたいのは、ハワイ!
と思っていたら、
テレビでもハワイの番組やってる~
行きたいけど急には行けないので
先日船橋のハワイアンイベントで購入した
プアケニケニの香水!

とってもとっても良い香り。。。
ハワイのお花の香りに包まれて
ちょっとだけハワイ気分です。
あー、ハワイ行きたいなー。
ハロウィンで頭につける飾りをつけてみました。

何にも気にせずにぐっすり寝てます。
炎上しそうな写真になりました笑
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。