blog お知らせ

かねこのねこぐらし

こんにちは(^^)

金子です。

最近寒いですよねー!

梅雨だからしょうがないけど雨ばっかり。

こんな天気が続くと

暖かくて気候の良い所に行きたくなります。

今行きたいのは、ハワイ!

と思っていたら、

テレビでもハワイの番組やってる~

行きたいけど急には行けないので

先日船橋のハワイアンイベントで購入した

プアケニケニの香水!

とってもとっても良い香り。。。

ハワイのお花の香りに包まれて

ちょっとだけハワイ気分です。

あー、ハワイ行きたいなー。

ハロウィンで頭につける飾りをつけてみました。

何にも気にせずにぐっすり寝てます。

炎上しそうな写真になりました笑

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > かねこのねこぐらし