blog お知らせ

りょうた[岩カキ]

 

りょうたです

 

おいしいものたべたーいということで

 

 

牡蠣を食べにいってきたんですけど

 

今回は新宿ルミネエストの

 

上の方にある牡蠣やさんに行ってきました!

 

 

 

手と同じくらいデカイ岩牡蠣を食べました!

 

夏の期間だけの岩牡蠣はクリーミーで

 

とても美味しかったです!

 

皆さんも是非探して行ってみてください^_^

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > りょうた[岩カキ]