こんばんは!伊藤穂南
こんばんは!
映画を見てきました!
今回は、『ダイナー』
アラジンもめちゃめちゃ良かったけど、
もっと刺激がほしい方にオススメです(笑)
グロいだけではなく、泣けるシーンも多々あり
いろいろ考えさせられる映画でとても良かった
です^^
キャストもめっちゃよきです!!!
では!

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。