blog お知らせ

こんばんは!伊藤穂南

 

こんばんは!

 

映画を見てきました!

今回は、『ダイナー』

 

アラジンもめちゃめちゃ良かったけど、

もっと刺激がほしい方にオススメです(笑)

 

グロいだけではなく、泣けるシーンも多々あり

いろいろ考えさせられる映画でとても良かった

です^^

 

キャストもめっちゃよきです!!!

 

では!

 

 

 

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんばんは!伊藤穂南