blog お知らせ

<あいりん>ダブルカラーしました☆

  1. こんにちは☆
  2. アシスタントの金谷です!

 

近藤さんがまた来てくれました

今回はダブルカラーをしました!

 

前頭ブリーチして色を入れました

 

 

ラベンダーアッシュにしていい色になりました

 

またまだご予約空いておりますので

ご来店お待ちしております☆ミ

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > ダブルカラーしました☆