こんばんは!伊藤穂南
こんばんは!
浅草ってほんとにおもいろいですよね♪♪♪
なんか風情があってとても好きです(笑)
食べ歩きしながらとても楽しめました~
なんか最近は都心よりも下町が好きになりました
なぜですかね、不思議なものです(笑)

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。