blog お知らせ

こんばんは!伊藤穂南

 

こんばんは!

 

もう春ですね!あえて春でも暗いカラーとても

かわいいとおもいます!

 

あえて暗髪とダークリップもとてもかわいい

とおもいます~~~

ぜひ

 

ブログ貼り付け

扉gateでは現在スタッフを若干名募集しております。詳しくはホットペッパートップページ最下部
(スタッフ募集)をご覧下さい☆

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんばんは!伊藤穂南