りょうた[先輩カラー]
こんにちは、
今日は最近やったカラーリングを紹介します^_^

黄色っぽく退色して、痛んでいた髪の毛だったんですが
つやのあるグレージュになりました!
ブリーチもしていないのですが透明感が出て綺麗ですよね^ ^

濃く入れてあるので色持ちも良く、
オイルも付けていないのにツヤツヤな仕上がりになりました!
皆さんも是非オーダーしてみてください^_^
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。