blog お知らせ

カラー大好き松子の呟きvol.121

こんにちは!松子です。

 

 

いよいよ国民の味方

GW始まりました!!

 

 

私は一足先にゴールデンな新婚旅行

に行ったので

心に余裕が生まれました♪

 

 

そして産休まで残すこと後1ヶ月!!

 

 

皆さんから沢山お言葉からお祝い頂けて

本当に幸せです!ありがとうございます!!

 

 

同時に寂しくなってきました(T  T)

 

 

けど平松は1つ大人になって戻って来ます!!

 

 

皆さんの温かさに甘えながら

残りを過ごしたいと思いますので

よろしくお願いします♪

 

 

お客様からの頂き物

お守りはスタッフの猫ぐらしさんから☆

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > カラー大好き松子の呟きvol.121