カラー大好き松子の呟きvol.121
こんにちは!松子です。
いよいよ国民の味方
GW始まりました!!
私は一足先にゴールデンな新婚旅行
に行ったので
心に余裕が生まれました♪
そして産休まで残すこと後1ヶ月!!
皆さんから沢山お言葉からお祝い頂けて
本当に幸せです!ありがとうございます!!
同時に寂しくなってきました(T T)
けど平松は1つ大人になって戻って来ます!!
皆さんの温かさに甘えながら
残りを過ごしたいと思いますので
よろしくお願いします♪
お客様からの頂き物
お守りはスタッフの猫ぐらしさんから☆

扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。