こんにちは!
アシスタントの伊藤です!
この前お友達とハロウィンディズニーに行って
参りました!もう最高!最高!最高!
パレードもハロウィン仕様になっており
とても感動いたしました!^^
大雨だったけど本当によきでした!
心が浄化されました~~~(笑)

では!
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
アシスタントの伊藤です!
この前お友達とハロウィンディズニーに行って
参りました!もう最高!最高!最高!
パレードもハロウィン仕様になっており
とても感動いたしました!^^
大雨だったけど本当によきでした!
心が浄化されました~~~(笑)

では!
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんにちは!