blog お知らせ

こんにちは!

 

アシスタントの伊藤です!

 

 

この前お友達とハロウィンディズニーに行って

参りました!もう最高!最高!最高!

 

パレードもハロウィン仕様になっており

とても感動いたしました!^^

 

大雨だったけど本当によきでした!

心が浄化されました~~~(笑)

 

では!

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんにちは!