blog お知らせ

飼育本買ってみました☆

 

こんにちわ★

アシスタントの金谷です!

 

私のペットデグーの白ちゃんと黒ちゃんが

生まれてから約3ヶ月がたちました♡

 

脱走や逃げ足が速く追いつきません!笑

 

デグーをもっと知ろうと思い

今更ですが、飼育本を買ってみました☆

 

今よりももっと懐くようにしていきたいと思います!

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 飼育本買ってみました☆