blog お知らせ

やっと

こんにちは^ ^

 

安室ちゃんのフェイスタオル

 

タケシの横に置いてみました

 

 

あらためて

 

 

ちっさ!

 

そんなタケシですが

 

ほんとに食に興味が無くて

 

ご飯たべさせるのも一苦労

 

 

そんなタケシが!

 

先日

 

ケンタッキーフライドチキンに反応しました

 

今までは

 

匂いを嗅ぐだけだったのに

 

 

そしてなんと

 

食べたのです

 

タケシ

 

10歳にして

 

犬になりました

 

まだまだ元気で長生きしてね^ ^

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > やっと