友達カラー
りょうたです
アシスタントの僕ですが
先日友達のヘアカラーをさせてもらいました

きちんと撮りたかったのですが
友達の終電があと数分になってしまったので
あとで友達に自撮りを送ってもらいました!
根元が暗いグレーパープルって感じで
そっから下に向かって薄いラベンダーになって
いくようにしてみました!
もともとブリーチ毛の上からさらに
ブリーチをしてあるので結果的には
ブリーチ2回からの
オンカラーってことになります
パープル系は流行っているのもありますが
可愛いしオススメですね!
日々勉強だなと思った1日でした!!
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。