blog お知らせ

友達カラー

りょうたです

アシスタントの僕ですが
先日友達のヘアカラーをさせてもらいました

 

 

きちんと撮りたかったのですが

 

友達の終電があと数分になってしまったので

 

あとで友達に自撮りを送ってもらいました!

 

根元が暗いグレーパープルって感じで

 

そっから下に向かって薄いラベンダーになって

 

いくようにしてみました!

 

もともとブリーチ毛の上からさらに

 

ブリーチをしてあるので結果的には

 

ブリーチ2回からの

 

 

オンカラーってことになります

 

 

パープル系は流行っているのもありますが

 

 

可愛いしオススメですね!

 

 

日々勉強だなと思った1日でした!!

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 友達カラー