カラー大好き松子の呟きvol.50

こんにちは!マツコです。
先日可愛い可愛い春ちゃんの
カラーリングをしました(✧≖‿ゝ≖)キラッ
やっぱり紫はアツいみたいです卍(゚∀゚卍)
ブリーチ+カラーはやはりキレイですね〜!
私もユーザーですが、
ブリーチは2回以上が理想に近づける気がします( ̄・ω・ ̄)
そして何より必須なのが
カラーシャンプー!
あと、お家でのケアも必要になってきます。
まぁ髪に手をつけると
(パーマでもなんでも)
持ちを考えて必ずケアをしなければなりませんしね…
発色が鍵となるこのご時世
試してみては??
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。