blog お知らせ

カラー大好き松子の呟きvol.50

 

こんにちは!マツコです。

 

 

 

先日可愛い可愛い春ちゃんの

 

 

 

カラーリングをしました(✧≖‿ゝ≖)キラッ

 

 

 

やっぱり紫はアツいみたいです卍(゚∀゚卍)

 

 

 

ブリーチ+カラーはやはりキレイですね〜!

 

 

 

私もユーザーですが、

ブリーチは2回以上が理想に近づける気がします( ̄・ω・ ̄)

 

 

 

そして何より必須なのが

カラーシャンプー!

 

 

 

あと、お家でのケアも必要になってきます。

 

 

 

まぁ髪に手をつけると

(パーマでもなんでも)

持ちを考えて必ずケアをしなければなりませんしね…

 

 

 

発色が鍵となるこのご時世

試してみては??

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > カラー大好き松子の呟きvol.50