ブローブローブロー
本日も
毎日アシスタントが練習をしております(^^)
今日は朝練習を見ましたー☆

今はブローの練習をしているのですが
ブローは簡単そうに見えてなかなか奥が深いものです。
丸みや艶、おさまり、、、
なかなかね~私も苦労しました9年前、、、
ああ。私もこんな時があったんだな~と
遠い昔の話なのについこの間のよう。。
あの頃は、こんな私がこんなに長く美容師をやってるとは思ってもなかったな~、、、
いっぱい練習して、いっぱい失敗して、一歩づつ成長して
近い将来、彼らもいつかスタイリストになって色んな人を綺麗にカッコよくしていくんだな~と
朝からしみじみ思いました☆
明日はテスト!
日々の成果がめいっぱい出せますように~♪
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。