こんにちは!
- こんにちは!
アシスタントの伊藤です!
たまには真面目に書かせていただきます!
個人的に春に向けて髪色をラベンダーやピンクにする
方が増えてる気がします(気がするだけです 笑)
そして私もラベンダーカラーとっても推して
おります!
あらかわいい!(*・∀・*)

これは友達なのですがいつもラベンダーにして
くれます(笑)
春イチオシカラーです!!!では☆
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。