blog お知らせ

こんにちは!

  • こんにちは!

 

アシスタントの伊藤です!

たまには真面目に書かせていただきます!

 

個人的に春に向けて髪色をラベンダーやピンクにする

方が増えてる気がします(気がするだけです 笑)

 

そして私もラベンダーカラーとっても推して

おります!

 

あらかわいい!(*・∀・*)

 

これは友達なのですがいつもラベンダーにして

くれます(笑)

 

 

春イチオシカラーです!!!では☆

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんにちは!