blog お知らせ

こんにちは!

 

アシスタントの伊藤です!

 

やっぱり海が好きです!!!笑

 

オススメの海あれば教えてください(((o(*゚∀゚*)o)))

 

海に布団敷いて寝ていたい、、、笑

 

  1. やっぱり癒されますね~☆

 

突然ですがミニモ初めました!

よろしくお願いいたします。

 

https://minimodel.jp/r/2FsRk4r

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > こんにちは!