blog 金子 小百合

かねこのねこぐらし 金子小百合

こんにちは^_^

金子です。

先日は茨城のグランピングのようなコテージに行きました!

うちの旦那はグランピングに行って以来、焚き火にハマりまして、どこか行く時には焚き火が出来るところが良い!!と言うので今回も焚き火が出来る場所になりました。

 

前に止まったことのある和心村と言うところは、何時でも焚き火をして良かったのですが、今回のところは10時にはやめなくては行けないので、ちょっと残念。

でも焚き火に癒されました…

楽しかった〜

【南行徳/浦安/妙典/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 金子 小百合 > かねこのねこぐらし 金子小百合