blog 船引 竜将

【船引竜将】今週のラーメン

こんにちは!

メンズスタイリストの船引竜将です!

今回は毎月恒例の店長とラーメンシリーズです!

今月は本八幡にある、節 本八幡店に行ってきました!

こは基本九州系ですが、様々なラーメンが食べられるお店です!

僕は節そばを注文しました!

スープは豚骨と魚介が使われていて、あっさりすぎず濃すぎずで、とてもバランスのいい味で美味しかったです!

は加水率高めの中太麺でモチモチした食感で良かったです!

チャーシューは柔らかめの大きなものが使われていてとても美味しかったです!

様々な種類のラーメンがあるので、色々試してみたくなりました!

どれも美味しそうなのでとても悩んでます笑

【南行徳/妙典/浦安/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 【船引竜将】今週のラーメン