blog 船引 竜将

【船引竜将】今週のラーメン

こんにちは!

アシスタントの船引竜将です!

今週もラーメンの紹介をしていきます!笑

今回は浦安駅周辺にある、壱角家に行ってきました!

ここは家系ラーメンが食べられるお店です!

僕は明太子油そばを注文しました!

クーポンを持っていたのでチャーシュー2枚追加してます!笑

麺は太麺で油そばらしい食べ応えのある美味しい感じでした!笑

明太子がかなり油そばとの相性がよくて美味しいです!

調味料のマヨネーズをかけると、明太マヨになって更に美味しく食べられました!

次の日が休みだったので卓上にんにくもかなり入れました!笑

油そばは大盛りを並盛と同じ値段で注文できるのもいいところだと思いました!

個人的には壱角家の油そばの中で明太子油そばが1番オススメです!笑

近くの壱角家にぜひ行ってみてください!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 【船引竜将】今週のラーメン