blog 船引 竜将

【船引竜将】北海道ラーメン

こんにちは!
アシスタントの船引竜将です!

お盆休み中に行った地元のラーメン屋を紹介していきます!

今回は、橙やです!

ここでは橙みそというオリジナル味噌のラーメンが食べられるお店です!

20種類の野菜やフルーツをブレンドした味噌で、奥深い味わいがとてもおいしいです!

味噌は甘めですが、唐辛子のようなものが混ざっていて、味の相乗効果が生み出されています!

チャーシューは炭火焼きで香ばしい香りに包まれます!

子供の頃から何回も行ってて、社会人になってからは初めてだったので、行けて良かったです!

旭川市では有名なお店なのでかなりおすすめです!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 【船引竜将】北海道ラーメン