blog 船引 竜将

【船引竜将】今週のラーメン

こんにちは!
アシスタントの船引竜将です!

今回もラーメンの紹介をしていきます!笑

今回は立川にある、煮干しラーメン青樹です!

この店では色んな種類の煮干しラーメンを食べることができます!

僕はこってり煮干しラーメンを注文しました!

味は煮干しの風味がガツンと来る煮干し好きにはたまらないスープに、麺がよく絡みとてもおいしいです!

しかも1杯800円と今のご時世ありがたい金額です!

時間帯によっておつまみやライスが無料になったりするのも、とてもいい所だと思いました!

めっちゃおいしかったので、また立川付近に行った時は別のメニューも試してみたいと思いました!

かなりオススメです!

【南行徳/妙典/浦安/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 【船引竜将】今週のラーメン