blog 船引 竜将

【船引竜将】ディズニー

こんにちは!アシスタントの船引竜将です!

 

今週はディズニーランドに行ってきました!

今の時期はクリスマスイベントやってました!

 

 

アトラクションは色々乗りましたが、スペースマウンテンと、ビックサンダーマウンテンが怖かったです!

降りた時に目が回ってフラフラしてました笑

 

食べ物もいっぱいたべて、特にテリヤキチキンレッグがおいしかったです!

 

ランドは修学旅行以来だったので5年ぶりでした!

5年も経つと色々変わってました!笑

 

次は春頃にディズニーシー行きたいです!

 

【南行徳/妙典/浦安/学割】

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 船引 竜将 > 【船引竜将】ディズニー