【船引竜将】ディズニー
こんにちは!アシスタントの船引竜将です!
今週はディズニーランドに行ってきました!
今の時期はクリスマスイベントやってました!
アトラクションは色々乗りましたが、スペースマウンテンと、ビックサンダーマウンテンが怖かったです!
降りた時に目が回ってフラフラしてました笑
食べ物もいっぱいたべて、特にテリヤキチキンレッグがおいしかったです!
ランドは修学旅行以来だったので5年ぶりでした!
5年も経つと色々変わってました!笑
次は春頃にディズニーシー行きたいです!
【南行徳/妙典/浦安/学割】
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
