blog お知らせ

【齋藤 裕宣】地毛風ストレートでまとまるボブに!

こんにちは。

 

 

扉gateの副店長スタイリスト齋藤です。

 

 

 

今日はボブスタイルのお客様

くせ、多毛によりまとまりが悪く、人生初のストレートをかけることに!

 

 

肩より上の短いスタイルのストレートは、下手な場合強い薬剤を使うことでピンとしすぎて不自然な仕上がりになる場合もあります。

 

 

しかし、ちゃんと髪に合わせた薬剤を使うことて自然な丸みのある仕上がりに。

仕上がりがコチラ。

 

ドライのみで自然にまとまります。

 

 

広がる原因となる内側もこの通りに。

 

 

とボブスタイル等短いスタイルでも自然な仕上がりにすることができます!

 

結ぶことができない長さのため毎朝が大変な方にオススメです!

 

多くの方が「何でもっと早くやらなかったんだろう、、、」と言ってくれます!

 

 

それでも少し不安が、、、という方は来店前の事前のご相談もお客様専用LINEにて受け付けています。

ID登録か、このQRコードをスクリーンショット→LINE友達追加(QRコード)左下にある(ライブラリから読み込む)画像選択で登録できます!

 

定期的にお得なクーポンも配信しています。

 

お気軽にご登録、ご連絡下さい!

 

 

お客様へ
この考え方、技術は独自に特化したものです。他のスタイリスト誰でも同じな訳ではありません。
少しでも気になってご来店する際は、必ず齋藤を指名していただけるとありがたいです!

 

 

現在デビュースタイリストが多いため、フリーのお客様の担当する機会が少なくなっています。お気軽に指名して下さい!

 

 

ストレートはお任せ下さい!

 

 

でわでわ。

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 【齋藤 裕宣】地毛風ストレートでまとまるボブに!