*平松です*
こんにちは!平松です!

今回は皆さんご存知の
伊藤りょうた君退社について、、、
彼は2年前、私の一つ下ですが
サロンワークについて何も分からず状態で入ってきました。
何するにも不器用で、すぐパニックになって
冷静を保てない彼をとても気にかけてました。
入社して1週間で辞めるとなった時
私だけでなく、全てのスタッフが悲しみなんとか戻ってきてくれて
すごいですよ。1週間しかいなかったのに周りが動くって。
それだけ彼の人柄が明るくし、救いにもなってました。
そんな彼が目まぐるしく成長し
スタイリストまで上り詰め
後輩達の指導、信頼を得ていました。
私も支え支えられた人間の1人です。
そんな彼がgateを卒業するのがとても辛く、悲しくなりましたが
初めの退社とは違い
前へ進む為の退社という事で幸せな気持ちもありました。
gateの苦労経験により人として成長していたのが何よりも嬉しかったです!
ぽっかり穴が空いてしまう……それくらい悲しいですが
立派になった彼の人生が常に楽しみで仕方ありません!
彼に出逢えて本当に良かったなと
今も昔も変わらず思います。
頑張ってねりょうた!また会える日が楽しみです!
成長させてくれて、頼ってくれて、皆を支えてくれてありがとう!
まだまだ気持ち溢れますがこの辺で。

平松
【学割U24】
扉gate 南行徳
扉gate 南行徳
【南行徳/浦安/妙典/学割】
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。