blog 伊藤 直子

【店長伊藤】大人女子のブリーチ!!

そろそろ梅雨明け…??

 

東京都はまた緊急事態宣言ですが、

 

気分だけでも夏気分にしましょう(^^)/

 

 

最近はママでもブリーチカラーする人が増えています!!

 

 

 

 

 

 

 

全頭ブリーチしなくても

 

オシャレに可愛くできるので相談してください!!

 

気分転換になると思います(o^^o)

 

 

 

インスタも投稿しているので、よかったら覗いてみてください(o^^o)

gate_nao

 

【南行徳/浦安/妙典/学割】

【ブリーチ/ダブルカラー/ハイライトカラー/インナーカラー/ボブ/切りっぱなしボブ/大人女子】

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】大人女子のブリーチ!!