blog お知らせ

【齋藤 裕宣】夏はショートでドライヤーを楽に!

こんにちは。

 

 

扉gateの副店長スタイリスト齋藤です。

 

 

7月に入りました!

まだまだ雨の日が続きますがこれから暑くなりいよいよ夏到来!なシーズンです。

 

 

暑くなると辛いのが

お風呂上がりのドライヤー

 

何のためにお風呂に入ったのか分からないほど汗もかくし嫌な時間だと思います。

 

 

そんな方には断然ショートヘアをオススメします!

 

 

短いことでシャンプーもドライヤーも時短に!

 

首周りがスッキリすることで涼しさも感じやすいです 笑

 

 

ショートと言っても長さや形によって大きく変わります。

 

その方の骨格やお悩み、不安な部分や普段のライフスタイル等、

 

似合わせたスタイルをご提案しますのでぜひご相談下さい!

 

 

ショートスタイルの一例

 

 

 

 

 

 

もちろんバッサリと切るという方には大きい不安があると思うので、しっかりとカウンセリングをして決めていきましょう!

 

来店前のご相談もお客様専用LINEにて受け付けています。

ID登録か、このQRコードをスクリーンショット→LINE友達追加(QRコード)→左下にある(ライブラリから読み込む)→画像選択で登録できます!

定期的にお得なクーポンも配信しています。

お気軽にご登録、ご連絡下さい!

 

※お客様へ
この考え方、技術は独自に特化したものです。他のスタイリスト誰でも同じな訳ではありません。
少しでも気になってご来店する際は、必ず齋藤を指名していただけるとありがたいです!

※現在デビュースタイリストが多いため、フリーのお客様の担当する機会が少なくなっています。お気軽に指名して下さい!

 

 

夏は涼しげなスッキリスタイルでいきましょう!

 

 

でわでわ!

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > お知らせ > 【齋藤 裕宣】夏はショートでドライヤーを楽に!