blog 伊藤 直子

【店長伊藤】マスクでうねる前髪もこれで大丈夫!!

マスクが辛い時期になってきましたね…(>_<)

 

この時期は湿気のせいかマスクのせいかわかりませんが、

 

前髪がイマイチ決まらない…。

 

 

 

そんな時はオン眉にしちゃいましょう(^^)/

 

 

 

 

イライラ解消間違いなしです!!!!

 

 

 

 

インスタも投稿しているので、よかったら覗いてみてください(o^^o)

gate_nao

【南行徳/浦安/妙典/学割】

 

【オン眉/ショートボブ/ショートカット/ハンサムショート】

 

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】マスクでうねる前髪もこれで大丈夫!!