【店長伊藤】初パーマ任せてもらいました
スタイリングが苦手な人。
ちょっとイメチェンしたい人。
校則、仕事でヘアカラーは出来ない人。
そんな人にはパーマがおすすめです( ^ω^ )v
朝のスタイリングも楽になるし、
オシャレに見えるし、
いい事だらけ!!!!!!
迷っていたらとりあえず相談してください!!
カッコよくしますよー(^^)/

インスタもよかったら覗いてみてください(o^^o)
【gate_nao】
【南行徳/浦安/妙典/学割】
【メンズカット/メンズパーマ/ツイストパーマ/マッシュ/
ツーブロ/刈り上げ】
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。