【齋藤 裕宣】一足早い夏のハイライトカラー!
こんにちは。
扉gateの副店長スタイリスト齋藤です。
暑くなってきて明るめカラーをする方が多くなってきています!
気持ちだけでも夏先取りでいきましょう!
そんなときにオススメなのがハイライトカラー。


ナチュラルに馴染むハイライトカラー。
ハイライト=派手なイメージがありますが、全体に馴染むようにナチュラルな仕上がりにすることもできます!
全体を明るく見せたい
透明感を出したい
いつもと違うカラーをしてみたい
などなど
この時期にオススメです!
それでも不安がある方は来店前のご相談もお客様専用LINEにて受け付けています。

ID登録か、このQRコードをスクリーンショット→LINE友達追加(QRコード)→左下にある(ライブラリから読み込む)→画像選択で登録できます!
定期的にお得なクーポンも配信しています。
お気軽にご登録、ご連絡下さい!
※お客様へ
この考え方、技術は独自に特化したものです。他のスタイリスト誰でも同じな訳ではありません。
少しでも気になってご来店する際は、必ず齋藤を指名していただけるとありがたいです!
※現在デビュースタイリストが多いため、フリーのお客様の担当する機会が少なくなっています。お気軽に指名して下さい!
夏に向けたカラーもお任せ下さい!
でわでわ。
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。