blog 伊藤 直子

【店長伊藤】今年もよろしくお願いします

今年初投稿(^^)/

 

皆様あけましておめでとうございます♪♪♪

 

今年も扉gateをよろしくお願いします!!

 

 

新年早々、緊急事態宣言が出てもどかしい気持ちでいっぱいです…。

 

今のところこれまで通りの営業をさせて頂きますが、

 

状況次第では営業時間の短縮、休業をせざるを得ない場合もあり得るかもしれません。

 

その場合は出来るだけ早く告知させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

コロナに負けず頑張ります!!!!

 

 

 

 

年甲斐もなく撮ってみましたww

 

人生楽しんだもん勝ちです(^^)v

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 伊藤 直子 > 【店長伊藤】今年もよろしくお願いします