blog 比嘉 陽

(ヒガミナミ)ミルキーベージュ☆

こんにちは!
GATEアシスタント一年目のヒガです^ ^

ミルキーベージュ↓ブログ画像

 

ちょっと暗めに変えました!!
冬っぽくいい感じに染まりました^ ^

カラーは先輩方に染めてもらい綺麗になりました☆☆

最近は外はねにして巻いてます

12月は予約も埋まって忙しくなってきてます、

営業も頑張っていきます^ ^

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 比嘉 陽 > (ヒガミナミ)ミルキーベージュ☆