(ひがみなみ)ヘアセット^_^
こんにちは、アシスタント一年目のひがです!!
最近雨の日が多くて髪の毛に癖がでてきておろせない
ので、アップスタイルでお仕事してます^_^
かわいいヘアピンでセットしたりしてます!!
最近は店長の伊藤さんにターバンでセットしてもらい
ました!

いつもはあんまりやらないけど、
いい感じになりました!^_^
自分でもできるようになろうとおもいます !!
縛って余った部分は入れ込むだけなので
簡単です^_^
巻く時間ない時などいいと思います!!
皆さんも是非やってみて下さい♪♪
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。