blog スタッフ

(ひがみなみ)ヘアセット^_^

こんにちは、アシスタント一年目のひがです!!

 

最近雨の日が多くて髪の毛に癖がでてきておろせない

 

ので、アップスタイルでお仕事してます^_^

 

かわいいヘアピンでセットしたりしてます!!

 

最近は店長の伊藤さんにターバンでセットしてもらい

 

ました!

 

 

いつもはあんまりやらないけど、

 

いい感じになりました!^_^

 

自分でもできるようになろうとおもいます !!

 

縛って余った部分は入れ込むだけなので

 

簡単です^_^

 

巻く時間ない時などいいと思います!!

 

皆さんも是非やってみて下さい♪♪

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 比嘉 陽 > (ひがみなみ)ヘアセット^_^