(ひがみなみ)ファッション^_^
こんにちは、アシスタント一年目のひがです^_^
先週は、店長さんとオーナーさんと一緒に
買い物に行きました!
可愛いTシャツと赤のパンツ選んでくれました♪♪

ネイルもオレンジ色にしていい感じになりました^_^
お気に入り^_^です
仕事で履きたいんですが汚れちゃうので
プライベートで、、(T . T)
気持ち切り替えて、
もっと仕事を頑張っていこうと思います!!
全然まだまだですが、お客様に喜んで帰って
いただくために頑張ります^_^
お待ちしております☆☆
ひが^_^
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。