【ヒガミナミ】NEWカラー☆彡
- こんにちは!
アシスタント1年目のヒガミナミです♬︎
またですが、カラーしました♪♪
今回は裾カラーです!!
根元はミルキーベージュにしてくれました、

夏っぽい黄色みのカラーをやって貰いました!!
前髪も作りました!少し黄色が入っていて
可愛いです^_^
カラーして、毎日セットしてアイロンしたいので、
トリートメントオイルなどでしっかり髪の毛を
保湿しようと思います☆
皆様も夏に向けてオレンジカラーなどどうですか?
^_^
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。