blog スタッフ

【ヒガミナミ】NEWカラー☆彡

  • こんにちは!

 

アシスタント1年目のヒガミナミです♬︎

 

またですが、カラーしました♪♪

 

今回は裾カラーです!!

 

根元はミルキーベージュにしてくれました、

 

 

 

夏っぽい黄色みのカラーをやって貰いました!!

 

前髪も作りました!少し黄色が入っていて

 

可愛いです^_^

 

カラーして、毎日セットしてアイロンしたいので、

 

トリートメントオイルなどでしっかり髪の毛を

 

保湿しようと思います☆

 

皆様も夏に向けてオレンジカラーなどどうですか?

 

^_^

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 比嘉 陽 > 【ヒガミナミ】NEWカラー☆彡