blog スタッフ

(ヒガミナミ)↓↓↓^_^

  1. こんにちはアシスタント1年目の比嘉です!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか^_^

 

最近、暑くなってきましたね☆

 

緑と青色がすきでこの写真も葉っぱだけですが

 

夏って感じがしますね^_^

 

 

今日も天気が良くて気持ちがいいですね^_^

 

これからも暑い日が続くので

 

ちゃんと水分補給してもしっかりして

 

お客様に毎日いい提供することができるように

 

体調管理に気おつけて行こうと思います♪

 

みなさまもご来店お気おつけておこしください*_ _)

 

 

 

扉gate 南行徳

南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。

市川市・南行徳の美容室なら【扉(ゲート)】 > スタッフ > 比嘉 陽 > (ヒガミナミ)↓↓↓^_^