(ヒガミナミ)↓↓↓^_^
- こんにちはアシスタント1年目の比嘉です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか^_^
最近、暑くなってきましたね☆
緑と青色がすきでこの写真も葉っぱだけですが
夏って感じがしますね^_^

今日も天気が良くて気持ちがいいですね^_^
これからも暑い日が続くので
ちゃんと水分補給してもしっかりして
お客様に毎日いい提供することができるように
体調管理に気おつけて行こうと思います♪
みなさまもご来店お気おつけておこしください*_ _)
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。