【齋藤 裕宣】伸ばしかけの方必見!な外ハネミディスタイル
- 明けましておめでとうございます!!
扉gateのスタイリスト齋藤です。
新年一発目のブログです。
昨年は多くのお客様のご来店ありがとうございました!
今年もお客様のキレイ、可愛い、カッコイイをご提供できるよう努めていきますのでよろしくお願い致します。
より多くのお客様のご来店をお待ちしております!!
年末に撮影したおnewなスタイルのご案内。
伸ばしかけの方必見!の外ハネミディスタイルです。
レイヤーをあえて多めに入れることでふんわり感が出やすいようにしています。
ハネやすい長さもあえてハネさせて楽なスタイリングでいけます!
カラーは8トーンのラベンダーベージュで、ツヤ感が出やすいように。
スタイリングは軽く巻いてワンカールを作っただけでできます!
巻くのが苦手、分からないという方は必ずお伝えするのでご相談下さい!!
来店前のスタイルのご相談はLINE@にて受け付けています!

LINEからIDを登録かQRコードをスクリーンショット→LINEの友達追加からご登録いただけます。
LINE@限定のクーポンも配信中です!
2020年もよろしくお願いします!!
でわでわ。
扉gate 南行徳
南行徳駅徒歩3分にある美容室扉(ゲート)は人目を気にせずにゆったりと落ち着いた空間で、カット・カラー、パーマ、縮毛矯正を提供する隠れ家的ヘアサロン。
