archives

2017.04.30

7人のシェイクスピア 1巻

7人のシェイクスピア 1巻

RINが終わって次の新作!やっぱこの方の漫画は断トツで面白い。

2017.04.30

CASA BRUTUS

CASA BRUTUS

こちらも毎年買ってしまいます。お気に入りの日用品を見つけて、生活が一変なんてこともあるかも….

2017.04.30

町田くんの世界 5巻

町田くんの世界 5巻

暫く休刊になるとの噂も….。

2017.04.30

SHOES MASTER

SHOES MASTER

表紙からぐっとくる人も多いでしょう!!結構読み応えありますよ。隔月位で発刊されるお嬉しいな~

2017.04.30

キングダム 46巻

キングダム 46巻

説明は不要ですね笑

2017.04.30

夢見る太陽 最終巻

夢見る太陽 最終巻

終わってしまいました。ラストはいかに?

2017.04.30

吉祥寺だけが住みたい街ですか? 4巻

吉祥寺だけが住みたい街ですか? 4巻

予想通りじわじわ来てます..絵のタッチもさり気なくお洒落です。

2017.03.15

ハピネス 5巻

ハピネス 5巻

漫画家さんってどういう思考回路なのかな…。そしてこの漫画も、もう5巻

2017.03.15

BLUE GIANT SUPREME 1巻

BLUE GIANT SUPREME 1巻

続編!本当にこの漫画やばいです!!何度も伝えてますが本当に面白いです!!

2017.03.15

だし図鑑

だし図鑑

一口に出汁といっても様々。お料理好き必見。料理は出汁で決まるというのも納得!!ちょっと面倒だけど…。

2017.03.15

塩の図鑑

塩の図鑑

塩で食べ物の味が変わると、飲食時代には良く料理長に教わりました。現在お気に入りNO.1

2017.03.15

フローリスト 4月号

フローリスト 4月号

春は本当に花が綺麗!こちらを読んだら花屋に行きたくなりますよ~♪

12345...1020...»