archives

2017.09.30

いぬやしき 10巻

いぬやしき 10巻

とうとう終わってしまいました…。僕はお店の中でも結構好きな漫画でした。

2017.09.30

サヨナラさんかく 2巻

サヨナラさんかく 2巻

早くも2巻登場!女子中学生に何だか人気。意外と面白いですよ~。

2017.09.30

3月のライオン 13巻

3月のライオン 13巻

待ちに待った方が多いのでは??空前の将棋ブームですからね笑

2017.09.30

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

久々の絵本。お子さん連れのお客様にも!キンコン西野さんの才能には脱帽です。

2017.09.30

SHOES MASTER

SHOES MASTER

スニーカー好きで知らない人はいないはず…。

2016.09.23

東京喰種 re 8巻

東京喰種 re 8巻

こちらも当店では大人気! 前作から読み返してる方も多数いらっしゃいます。

2016.09.23

午前0時にキスしにきてよ 4巻

午前0時にキスしにきてよ 4巻

これまたTHE少女漫画!キュン死確定。現代版の花団?

2016.09.18

初恋の世界 1巻

初恋の世界 1巻

こちらも西烔子先生です!スタッフ受けは良いようです。僕は読んでません笑

2016.09.18

たーたん 1巻

たーたん 1巻

姉の結婚 などで有名な西烔子先生の新作。今月は少女漫画ラッシュです!

2015.09.28

3月のライオン 11巻

3月のライオン 11巻

久しぶりの新刊で前巻までの内容が完全に飛んでしまうのが辛いですがこういうヒュウーマンドラマ嫌いじゃない。

2015.09.28

FREE

FREE

なぜかお店に置いてあったのですが、こいつが意外と面白い。どこで買えるのかは謎….

2015.09.28

RIN 11巻

RIN 11巻

いつも書いてますが、本当に次が気になる漫画。12巻が楽しみ~

1234