archives

2017.07.31

キングダム 47巻

キングダム 47巻

定番ですね。何巻までいくんだろう….。100巻普通にいく??

2017.07.31

椿町ロンリープラネット 8巻

椿町ロンリープラネット 8巻

こちらも映画化しそうな雰囲気!当店スタイリスト高橋大絶賛!!!

2017.07.31

フラジャイル 9巻

フラジャイル 9巻

好きな人は好きな漫画。医療系漫画僕は結構好きです!

2017.07.31

闇金ウシジマくん 40巻

闇金ウシジマくん 40巻

ご要望にお応えして導入! 何度でも読める面白さは皆さんご存知の通りです☆

2016.07.31

御朱印でめぐる高野山

御朱印でめぐる高野山

最近何かと話題の御朱印、これを片手に私も高野山行って参りました。余りの神聖さに驚きました!!機会があれば皆さんも是非。

2016.07.31

今日は、よろこばせ弁当

今日は、よろこばせ弁当

いやがらせ弁当の続編!結構クオリティー高い弁当です。こういうの作れたら楽しいはず。

2016.07.31

今日もいやがらせ弁当

今日もいやがらせ弁当

昨年流行った本ですが、品切れが続いててやっと再販!これエッセイが泣かせるんですよ(笑)母の愛を感じます!おかあさぁぁぁ~ん!

2016.07.31

キングダム43巻

キングダム43巻

やっと出ました。少し、ほとぼりも覚めましたかね……。

2015.07.31

立ち食いグルメ

立ち食いグルメ

夏は立ち食いでさっと食べてさっと飲んでさっと帰る。これに尽きますね。立ってるから飲みすぎもないですしね(笑)

2015.07.31

BLUE GIANT 6巻

BLUE GIANT 6巻

待望の6巻発売!いやぁ今回も面白い!JAZZやりたくなっちゃいます。

2015.07.31

さよならハルメギド3巻

さよならハルメギド3巻

あまり知られてないですが結構読み応えありますよ。まだまだ謎が多い漫画です。

2015.07.31

Premium 9

Premium 9

音楽特集 CHILL OUTが中心で、読み応え有りです。あぁ森林浴でもしたいなぁ…

12