archives

2017.06.30

ORANGE 6巻

ORANGE 6巻

まさかの6巻。アナザーストーリーです。やっぱりこの漫画好きだわぁ~。

2017.06.30

ROUTE END 1巻

ROUTE END 1巻

また不気味な漫画入荷しました。女性の方が読んでますけど….。

2017.06.30

そうめんレシピ

そうめんレシピ

夏のお昼といえばこれ。レパートリーを増やして飽きさせない!!

2017.06.30

高台家の人々 6巻

高台家の人々 6巻

とうとう最終巻です! 是非読んでください!!

2016.06.24

RYAN MCGINLEY BODY LOUD!

RYAN MCGINLEY BODY LOUD!

新宿オペラシティーで開催されてる写真展のカタログです!凄く良い写真です。是非ご覧ください。

2016.06.24

若冲

若冲

この間の上野での美術館行かれましたか?日本の絵画も素敵ですよね~。

2016.06.24

私の好きな薬味たっぷりレシピ

私の好きな薬味たっぷりレシピ

夏、夏、夏。茗荷、カイワレ、生姜、葱、山葵、何でも入れて食欲不振の夏を乗り切ろう!!!

2016.06.24

和えもの

和えもの

ちょいと一品に役に立ちまっせ。奥さん!!!

2015.06.25

にっぽん氷の図鑑

にっぽん氷の図鑑

これは言うまでもないですね!熊谷が聖地なのも、もはや常識?

2015.06.25

食虫植物の世界

食虫植物の世界

いやぁこれは本当に面白い!!!ウツボカズラが大好きになりますよ☆最近は、グリーンを育てる方も非常に多いのでこういう変わり種も面白いのでは?GATEではウツボカズラ育ててます!

2015.06.25

クズの本懐 5巻

クズの本懐 5巻

やっと出ました~。もう忘れかけていた….

 

2015.06.25

おとなの週末 日本橋

おとなの週末 日本橋

南行徳から近く丸善や高島屋に行かれる方も多いのでは?お散歩ついでに行ったことのない所を探すには良いのでは?

12