archives

2017.03.15

ハピネス 5巻

ハピネス 5巻

漫画家さんってどういう思考回路なのかな…。そしてこの漫画も、もう5巻

2017.03.15

BLUE GIANT SUPREME 1巻

BLUE GIANT SUPREME 1巻

続編!本当にこの漫画やばいです!!何度も伝えてますが本当に面白いです!!

2017.03.15

だし図鑑

だし図鑑

一口に出汁といっても様々。お料理好き必見。料理は出汁で決まるというのも納得!!ちょっと面倒だけど…。

2017.03.15

塩の図鑑

塩の図鑑

塩で食べ物の味が変わると、飲食時代には良く料理長に教わりました。現在お気に入りNO.1

2017.03.15

フローリスト 4月号

フローリスト 4月号

春は本当に花が綺麗!こちらを読んだら花屋に行きたくなりますよ~♪

2016.03.31

Premium 5月号

Premium 5月号

GATEでも定期購読しております。目の保養にはもってこいです~。バックナンバー含めレジ前に置いてあるので読んでみてください!!

2016.03.31

コウノドリ 13巻

コウノドリ 13巻

とうとうここまできましたね。相変わらずの人気は言うまでもなし!

2016.03.31

クズの本懐 6巻

クズの本懐 6巻

とうとう、TVアニメ化ですな~。昼のドラマの様な展開がまたそそる!

2016.03.31

フローリスト 4月号

フローリスト 4月号

春はやっぱり花!本当に春は大好きなお花がたくさんあります。新生活の玄関、リビングテーブルに一輪挿しも素敵ですよね☆

2016.03.31

CASA BRUTUS

CASA BRUTUS

収納大事です!!ブルータスは痒いところに手が届くな!!

2015.03.29

僕は麻里の中 5巻

僕は麻里の中 5巻

惡の華もそうだけどこの人どうしてこんな心の中を描写出来るのだろう。登場人物の心情のバランスが面白い。ちょっと下ネタも多いですけど…。

2015.03.29

HANAKO FOR MEN ~京都、男旅

HANAKO FOR MEN ~京都、男旅

女性版HANAKOも面白いですがこの男性版も捨てがたい。本当にマガジンハウスは良い雑誌創るなぁ。

123