archives

2016.12.23

東京喰種:Re  9巻

東京喰種:Re  9巻

圧倒的人気。以上!

2016.12.23

椿町ロンリープラネット 6巻

椿町ロンリープラネット 6巻

これも面白いらしいです….。女子たちは回し読みしているようです。僕は読む気にならないけど笑

2016.12.23

カカフカカ 4巻

カカフカカ 4巻

この漫画、ある意味キュンキュンします。当店スタッフうーちゃんの超超オススメ☆

2016.12.23

僕たちがやりました 7巻

僕たちがやりました 7巻

これ絶対映画化しますよ! ちょっとダークだけど現実的にはきっとあるだろうなぁと思いながら読んでます!

2016.12.23

進撃の巨人 21巻

進撃の巨人 21巻

とうとうここまで来ましたね。最初は意味わからなかったけど何だかんだ読んでます☆

2015.12.30

町田くんの世界

町田くんの世界

こんな男子になりたい!!これも人気でてますね。

2015.12.30

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

話題沸騰中!読めばわかるさこの面白さ笑

2015.12.30

この漫画がすごい!2016

この漫画がすごい!2016

今年も発売されましたね!世の中には色んな漫画がありますね。

2015.12.30

ハーブティー大辞典

ハーブティー大辞典

最近、ハーブティーを勉強しようと買いました。写真付きで効能も簡単に書いてあるので読みやすいですよ

2014.12.20

イノサン 7巻

イノサン 7巻

やっと続きが読めました。今回も美しい★うちのスタッフは相変わらず誰も読みません(笑)

2014.12.20

横浜線ドッペルゲンガー 3巻

横浜線ドッペルゲンガー 3巻

こういうのありそうで怖い。これから人気が出そうな予感。

2014.12.20

12か月の寄せ植えレシピ

12か月の寄せ植えレシピ

冬はどうしても億劫になりますがこれを見ると冬が一番鮮やかです。まさに新発見!

123