archives

2016.11.25

きょうは会社休みます。12巻

きょうは会社休みます。12巻

少女漫画も大好きな私。こちらも根強い人気です!!

2016.11.25

WHAT’NEXT BEAMS

WHAT’NEXT BEAMS

久しぶりに、面白かったです。各年代の服装流行を追った書籍。にんまりしちゃいますよ!!

2016.11.25

ことりっぷ グアム

ことりっぷ グアム

社員旅行の旅ガイドブック。グアム本当に良いところ

2016.11.25

TERRAFORMARS 19巻

TERRAFORMARS 19巻

もはや説明不要ですね….。

2016.11.25

ゴールデンカムイ 9巻

ゴールデンカムイ 9巻

なんだか大人気です。ヤンジャン面白いの一杯です!1

2015.11.29

スープの本

スープの本

すっかりさむくなりましたね。寒い夜だから~♪某スープ屋さんに匹敵する味が出せるかも!!

2015.11.29

ドライフラワー図鑑

ドライフラワー図鑑

生花だけが花じゃない。枯れてからも美しいのです。生きてる時とドライフラワーになった時の比較も面白い☆

2015.11.29

ヘルシー!トスサラダ

ヘルシー!トスサラダ

最近話題のトスサラダ。切って混ぜて盛る。ジャーサラダの次はコレ!!

2015.11.29

立ち食いそば手帳名店120

立ち食いそば手帳名店120

やっぱり立ち食いそばでしょ!第二弾

2014.11.07

旅上手 英会話

旅上手 英会話

やはりどこ行っても英語英語英語。知ってて損は無い言葉。ペラペラになりたい。知ってて損なし!!!!

2014.11.07

奴隷区 6巻

奴隷区 6巻

こちらもやっと発売。あぁもう少し早く出てほしい…

2014.11.07

OZ マガジン

OZ マガジン

紅葉といえば京都。このシーズンは京都雑誌が増えちゃうんです。やっぱり良いところなんです。僕のお勧めは比叡山!!

12