archives

2016.10.23

フローリスト

フローリスト

もうしめ縄特集です!お花が好きな方は絶対見てほしいです。感性が磨かれます!近所の花屋さんにはいつもこれを参考にスワッグ作ってもらってますよ。

2016.10.23

キングダム 44巻

キングダム 44巻

もう説明はいりませんね。80巻とかいったら置き場に困る!

2016.10.23

骨が腐るまで 1巻

骨が腐るまで 1巻

絶妙にはまります。結構なサスペンスで続きが気になってしょうがない!題名が気色悪いですけどね….

2016.10.23

彼女のいる彼氏 1巻

彼女のいる彼氏 1巻

全編カラーです。女子には堪らないらしい….。わかる解ると言っているスタッフがおりました笑

2016.10.23

イノサン 4巻

イノサン 4巻

本当にじわじわ来てます。絵が受け付けない方多いですが、内容は本当によく出来てます!

2016.10.23

CASA BRUTUS

CASA BRUTUS

いやぁ。お洒落なお住まいが目白押し!こんな家に住みたいものです。ブルータスの住宅系は本当に面白いです

2016.10.23

鶯谷ワールドエンド 1巻

鶯谷ワールドエンド 1巻

完全新刊です。内容は実際に読んでみてください。ジャケット綺麗ですよね☆女子にもお勧め。

2015.10.30

マーマレード 4巻

マーマレード 4巻

懐かしい人も多いのでは!内容は読んでからのお楽しみ~

2015.10.30

東京シェアストーリー 1巻

東京シェアストーリー 1巻

テラスハウスのアラフォー女子版!男の僕が読んでもわかるぅぅな事が多い!絵も綺麗だし男女問わずお勧めです☆

2015.10.30

残響 1巻

残響 1巻

これ気持ち悪いです。でもこれから期待しちゃいますよ….。

2015.10.30

フラジャイル 4巻

フラジャイル 4巻

こちらも来年からドラマになるそうです。読むなら今!!

2015.10.30

コウノドリ 11巻

コウノドリ 11巻

ドラマでも話題沸騰中!綾野剛適役すぎる!

123