archives

2017.01.24

ジンメン

ジンメン

アニマルサバイバルホラー開園。これからの時代無くもないかもですね…。やっぱりスリルのある漫画ドキドキしますね。

2017.01.24

不滅のあなたへ

不滅のあなたへ

聲の形の作者が描く新作。引き続き期待大です。いろいろ考えさせられる漫画多いですね。

2017.01.24

深夜のダメ恋図鑑

深夜のダメ恋図鑑

タラレバ好きなら間違いなく笑えます。女子って…。スタッフもゲラゲラ笑ってるのを見ると僕の肩身はどんどん狭くなります。

2017.01.24

私の少年

私の少年

これきてますよ!内容は書きませんが人気漫画ランキング上位です!

2017.01.23

珈琲

珈琲

自宅で珈琲豆を挽いて飲むことにはまっております。豆から挽くと格段に美味いっす!

2016.01.31

フラジャイル 5巻

フラジャイル 5巻

ドラマも大人気ですね~。 早くも5巻登場!

2016.01.31

ビックリマンチョコ 秘蔵原画集

ビックリマンチョコ 秘蔵原画集

アラフォーには絶対懐かしいはず。お菓子を捨てるのが社会問題になったのも伝説ですね。僕はヘッドロココが大好きです☆

2016.01.31

キングダム 41巻

キングダム 41巻

もはや説明不要ですね…..。女性ファンが多いのが謎(笑)

2016.01.31

デザートイーグル 2巻

デザートイーグル 2巻

待望の第二巻。新宿スワンの若い版だけど、絵が好きなんですよね~

2015.01.22

僕だけがいない街 5巻

僕だけがいない街 5巻

いよいよクライマックス??急展開です。

2015.01.22

一日一花

一日一花

これは心洗われます!!必見

2015.01.22

作りおきジャーサラダ

作りおきジャーサラダ

なんだか巷で流行ってるらしいですが、普通に盛った方が良さげな気が(笑)見た目は美しいですけど….

123